【遊戯】土曜雑技団 10月の会【お越しやす】 | しかしなんやね

しかしなんやね

人生いろいろって訳ですね

どうもこちらではダイソンです。

残暑厳しい今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
さて、毎月恒例の土曜雑技団、10月も行います。



土曜雑技団 10月の会

■開催日程
2012年 10月6日(土)

■内容
TRPGフリープレイ

■予定卓
アルシャードセイヴァー(予備卓)
※GMは随時募集中です。

■会場 
東京都中央区 新富区民館 和室 8号室和室

■交通
東京メトロ日比谷線・
JR東葉線八丁堀駅下車A3出口より 徒歩5分

■集合 
10:40頃~11:00まで
「東京メトロ八丁堀駅 中目黒方面改札前」
でお待ち合わせ致します。

また直接来場される方は出来ましたら掲示板にて事前にご連絡下さい。

■参加費
500円
(高校生未満の方は無料です)

■定員
25名(GM含む)

■参加方法 
(半予約制です)
ご興味がございましたら、GM・プレイヤー共に
「10月5日(金)の24:00」
までにHPよりご一報下さい。

またプレイヤーでしたら、ご連絡不要で直接来場もOKです!
突然ご予定が空いた方など是非お気軽にどうぞ!
※募集人数が定員を上回った場合は、お断りする事もあります。

またマスター御予約のシステムで、気になるシステムがございましたら指定予約も承っております。その場合も是非とも書き込みください。

PC・スマホなどはコチラ
http://sikasinanyane.web.fc2.com/index.html

mixiコミュはコチラ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5857343

■タイムスケジュール
11:00 集合・移動
11:10 開会式
11:30 セッションスタート(予定)
18:30 閉会式
19:30 完全撤収予定

※おとなのマナーでお願いします。
※ゴミは持ち帰りとなっております。
※おタバコは会場内喫煙所でお願いします。
※あと、会場は若干ボリュームを下げてお願いいたします。



今後この会場でやりたい的な希望的観測で行なって行きたいと考えております。

現在この会を通じて様々な出会いも生まれてもいますので、
TRPGをはじめるきっかけになるコンベンションを目指し、今後も細々と続けていく予定です。

まぁ、そんな感じでよろしくお願い致します。