【雑感】何でもないような話 | しかしなんやね

しかしなんやね

人生いろいろって訳ですね

■酔客から助けた女子高生にみだらな行為した教諭
(読売新聞 - 08月20日 20:44)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120820-OYT1T01063.htm

どのように話が伝わったのか?
Twitterで呟いちまったのか?
フェイスブックで近況報告しちまったのか?
はたまた授業中メモに書いて折りたたんでツレに投げたら先生に当たったのか?

ちゅうか2日って…痴漢を助けて知り合った直後、
何か国家機密に絡む事件に巻き込まれて命からがら逃れ続けてようやく落ち着いた時に
「ムラっ」
としたんだろうか?

まぁ言いたいのは
「みだら」
な行為っていの一番に想像してしまうやつかも知れないし、
エロジェンガして盛り上がっている程度だったのかも知れない。
って話です。

しかし関係ないが法律っちゅうか民事法上女性は16歳から結婚出来るのだが、この手合いの条例がある地域で結婚を前提に16歳と大人が一般的な意味合いでのみだらな行為を働いた場合ってどうなるんだろか?

やっぱりその場合は都やら市町村を相手に法定で闘うことになるのだろうか?
でも法律は条例より強いからやっぱ良いんだろうか?
ちゅうか落ち着いて考えたら高橋ジョージは条例違反を犯しているのではないだろうか?
いやいや「彼女が16歳になった誕生日に入籍した」ってあんたその前にみだらな行為をやったんちゃうんか?
てか何故ジョージの情事はOKでこの教師はNGだったのか?

うーん、ジョージ羨ましい。