View this post on Instagram

●1月18日(金) 19時開演 長江健次バンド公開リハーサル 🔴初の試み!!長江健次cafeの演奏されるであろうナンバーが聴けますよ。 そしてなかなか見れないリハーサル風景!! 是非是非気軽にお越し下さい。 ●1月19日(土) 18時開演 イモ欽トリオ THE東南西北 🔴vol.5では大変盛り上がりました。イモ欽トリオアルバム「ポテトボーイズNo. 1」またまた全曲やらせていただきます。(っていうかイモ欽トリオこれしか…全曲です) そして、THE東南西北ヒット曲も堪能してください。 必見です。 ●1月20日(日)18時開演 久宝留理子 井上昌己 鈴木結女 🔴ガールズポップスの3人が揃ってくれました。 常連の井上昌己さんはじめ、初登場神戸出身久宝留理子さん、鈴木結女さん…それぞれのヒット曲と長江健次とのコラボ、そして3人でのコラボ!!盛りだくさん! え?久宝留理子さんにそんな曲歌わせる⁈必見です。 井上昌己さんと鈴木結女さんは長江健次ニューアルバム「AUTO REVERSE」に提供して頂いた新曲も…お楽しみ下さい。 ●1月21日(月) 19時開演 杉真理 曾我泰久 🔴さて〜何をしてくれますか⁈ 常連の杉さんに2年連続のヤッチン…お二人にも長江健次ニューアルバム「AUTO REVERSE」に新曲を提供して頂きました。 杉さんとの新曲初披露!! ヤッチンとのあの曲も披露します。そしてヤッチンとはグッバイのナンバーも…杉さんのヒット曲も長江がカヴァーさせて頂きます。 ビートルズナンバーなんかもしようかな⁈ どんなことになるのか⁈楽しみです。 ●1月22日(火) 19時開演 加藤雅也 宮崎隆睦 🔴vol.5緊急参戦してくれた加藤雅也君。 今年は満を持して〜歌うみたい。 乞うご期待!! 宮崎隆睦さんは本人曰く「長江健次バンドです」とまで言ってくれております。 素晴らしい演奏と長江健次の新旧のアルバムをやって頂きましょう。前回好評だったチェッカーズナンバーも…お楽しみ下さい。 ●1月23日(水) 19時開演 佐藤竹善 あんべ光俊 🔴竹善さん…出演してくれました。 そして緊急参戦あんべ光俊さん。 なんと贅沢な組み合わせ…「遠野物語」竹善さんとやって頂きましょう。あんべさんと「君が好き」も長江健次がやりましょう。竹善さんとのコラボは僕のわがままだらけです。他では見れない竹善さんをご覧下さいませ。竹善さんとの長江コラボは今からドキドキです。 あんべワールド、竹善ワールドをお楽しみ下さい。 ●1月24日(木) 19時開演 伊藤銀次 増田俊郎 KAJA 🔴どうしよう⁈この3人!!笑笑 ほっておいたら勝手にやってくれます。 そう…三人とも長江健次は曲を提供して貰ってます。KAJAさんとは幻のユニット「KAJA&KEN」 まっすんと銀次さんには長江健次ニューアルバム 「AUTO REVERSE」に提供して頂いた新曲を… 全員でまたまた何の曲をするのか⁈リハーサルが嫌いなみなさんなので当日までわかりません⁈笑笑 お楽しみに~(時間延びると思います) ●1月25日(金) 19時開演 ナガエヤカラ・トライアングル (GINJI・KENJI・YOJI) 🔴新しいユニットです(^^) 三年前に神戸チキンジョージから帰りの京浜急行電車の中で生まれました笑笑 長江健次ニューアルバム「AUTO REVERSE」久保田洋司作詞 伊藤銀次作曲「ええねんで恋をして」 必見ですよ。 そしてこの日は大瀧詠一サウンド、ナイアガラサウンドカヴァー満載です。見にこないと損しますよ〜〜練習しないと… ●1月26日(土) 19時開演 野村義男 村上ポンタ秀一 仙波清彦 高橋香織 🔴えーっと…自分でキャスティングしておきながら…この日は制御不能になるかも…笑笑 スーパーギターリスト野村義男とスーパードラマーポンタさん…その上に仙波さん…たぶん凄い事に。とうとうツインドラムになりましたwww 曲はもう…ドリカム、尾崎、角松敏生、沢田研二、などなど…もう凄い曲オンパレードです。 よっちゃんとの新曲もやりますよ〜 何時に終わるか⁈わかりません。 覚悟して来てください。 ●1月27日(日) 19時開演 原田真二 仙波清彦 高橋香織 🔴もう常連メンバー(^^) 楽しみで…楽しみで…原田真二フアンの皆さんにも伝説になっている。神戸チキンジョージ!! また今年も原田真二ワールドを…僕も絡みます。そして長江健次ニューアルバム「AUTO REVERSE」に新曲を提供して頂きました。 めちゃくちゃいい曲です。 初披露致します。 お楽しみに〜 ●1月28日(月) 19時開演 梅津和時 仙波清彦 高橋香織 🔴最終日!なんとRCサクセションなどでスーパーサックス奏者梅津和時さん…勿論、RCサクセションナンバーをやりますよ〜〜 そして最終日、長江健次全アルバムから選りすぐりの選曲!! 今回チキンジョージ演奏曲からリクエスト受付!! 何が起こるか⁈わからない最終日お越しください。長江健次バンドドラマー吉川弾も来る予定笑笑 #神戸チキンジョージ #長江健次cafe #イモ欽トリオ #THE東南西北 #久宝留理子 #井上昌己 #鈴木結女 #杉真理 #曾我泰久 #加藤雅也

長江健次さん(@nagaekenji0717)がシェアした投稿 -