打ち合わせ三昧!!
神戸チキンジョージなどの準備三昧!

その合間をついて昨日仲間と打ち合わせ&肉パーティー^_^



こんな素敵なお肉を頂いたので…
写真の倍食べた笑笑

焼くだけで美味しい!!
わさび醤油とポン酢で頂きました。

未だ同じ量のステーキ肉が余ってるので…今思案中!!




サイドメニューは秋鮭と牡蠣とブロッコリーのアヒージョ!!

下の写真が牡蠣が入って出来上がり^_^
これも美味しゅうございました。

そしてシメは…

アヒージョの余りで、揖保乃糸ペペロンチーノ!!
最近ハマっております。

アヒージョ終わりのソーメン…最高です。
あ!いいそうめんじゃないと美味しくないと思う💦

てな感じで…打ち合わせ、連絡、整理しながら料理の作り置きなど…

あ!余談ですが…福岡土産の明太子でだし巻きに包み込みました。

余談ですが…笑笑