昨日一昨日と大阪喜劇ライブ動楽亭に沢山のお客様に御来場頂き感謝です。

千秋楽は椅子が足らなくなるほど…当日券も沢山出ました。
本当にありがとうございました。

いろいろな準備から一緒の曾我廼家寛太郎さん、東京大阪共に頑張ってくれた戸田都康さん、大阪公演関口まいさん、東京公演ちかまろさん、浅草アミューズミュージアムの皆さん、大阪動楽亭の皆さんと桂ざこば師匠…裏方を手伝ってくれた皆様…本当に感謝です。

僕は関西喜劇が大好きです。
微力ながら楽しいお芝居が出来たらと思っております。

又機会がありましたら開催したいと思っております。

僕は今日福岡での江頭つとむ君ライブゲストの為移動しております。
こちらも呼んで頂き感謝‼️

福岡ゲイツ。

ふらっとどうぞ〜〜