異常な盛り上がりの名古屋…はんなりとマッタリと盛り上がった京都(^ ^)
  どちらも本物❗️


やってるミュージシャンが俺以外全員本物…
そんなメンバーに支えられて〜〜  

僕はバッタもんですが…バッタもんなりに一笑懸命
笑いは大事(^ ^)


何処でもどんな状況でも歌える。 
いや〜〜
伝えられる。


そんな53歳になりました。


僕は長渕剛でもない松山千春でもない角松敏生でもないchageでもない…

萩本欽一でもない笑福亭鶴瓶でもない明石家さんまでもない…


僕らしく僕なりに僕にしか出来ない事

そんなことを強く感じております。
酔いながら〜〜


間も無く三島〜〜

足りないけどね〜これで止めておく。

凄く…凄く…何か伝えたい。

凄く…凄く…