{B65F4E47-7EC0-44D0-85B7-39F121C04C59}

凄かった❗️

ざこば師匠が後説って〜〜(笑)

illyもオープニング飾ってくれてコーラスまで…本当にありがとう(^ ^)

最後のアンコール、ざこばさん…宮根誠司さん…ぜんじろう君…出る予定ではなかったのに〜またまた出てくれました😭

ホンマのアンコールやなぁ〜
ざこばさん…宮根誠司さん、ぜんじろう君にも歌って頂き〜〜

僕たち長江健次バンドも昭和歌謡をタップリ(^ ^)
最高なメンバーです。

実は昨日KinKi Kidsのガラスの少年をカットしました。
アンコールがサプライズだったもので…
今日やろうかな⁉️

今日は角松敏生さん…あかん!ドキドキする。
ちゃんと来てくれるのかな⁉️

角松敏生さん出るまで、昭和歌謡バンドカヴァーをします。
もちろん、角松敏生ナンバーも…本人の前でやります。

当日券も少し御用意させて頂きました。

ふらっとどうぞ〜〜