この間浅草で喜劇ライブをさせて頂いた曽我廼家寛太郎さんのお芝居を観劇してきました。


加護亜依と中村繁之を連れて~

勿論、お世話になっている渋谷天外さんも出演しております。


松竹新喜劇、東京でももっともっと見て頂きたい(*^^)v




本番前の新橋演舞場舞台にて4人で集合写真(*^^)v

きっと加護亜依のアメブロにもアップになってるかな?!


僕と言えば、息子達と東京ラストナイト…
いろいろ話をしております。
ホンマに可愛い息子達!!

少しずつ大人になっている部分とまだまだ子供の部分…

成長している証拠だ!!


明日もやることやって息子達を大阪に~
僕のやり方で子ども達にこれからも真っ直ぐにぶつかっていきます。
僕の息子達ですから~


今日もこの後狭い東京の部屋でベタベタしながら寝ます(*^^)v