行ってきました(*^^)v
角松敏生さん35周年横浜アリーナライブ!!

思えば今週はコンサート三昧(*^^)v
札幌での松山千春さんのコンサート2Days

そして土曜日は角松敏生さん…その上ライブ時間が6時間^_^;

しかし涙もののセットリストでした。
個人的にプロデュースして頂き作詞作曲していただいた『NINETEEN』『Midnight Driver』僕にとっては思い出深い曲です。
またこの曲が角松節全開(*^^)v

一度聴いて下さい。
iTunesにありますよ(*^^)v

それよりライブに来ていただければ聞けるかも?!


とにかく、こんなに素晴らしい方に曲を提供して頂けていることに感謝です。




角松さんとの楽屋での写真も一生もの(*^^)v




そしてそして、村上ポンタ秀一さんも久しぶりお逢いして楽屋で快くパチリ(*^^)v
(ちょっと怖い?)(笑)

今日1日角松敏生さんの曲がぐるぐる回ってる~

角松さん~来年の神戸チキンジョージ『長江健次cafe』お待ちしております(笑)