もういろんな所で発表になってると思いますのでご存知の方も多いと思いますが、NHKの夏の紅白と言われている番組が何と欽ちゃんが司会する事となりました。
パチパチ!!
これは楽しみだ!!

8月6日日NHKホールにて収録予定みたいです。
勿論欽ちゃんファミリーも多数駆けつける予定となっております。

しかしながら私長江健次は6日の日は世田谷馬事公苑において世田谷区民祭り司会のお仕事が入っております(;_;)

何とか調整はしてみたのですが6時~20時15分まで馬事公苑におります。

終わって直ぐにNHKホールに駆けつけたいところですが時間的に難しいみたいですので今回は出演出来ません(;_;)

スイマセン。

思い起こせば何年か前に思い出のメロディーにイモ欽トリオで参加させて頂いた時には歌詞を間違えるという大失態^_^;
お恥ずかしい限りでございます。

今回リベンジという気持ちでしたが残念です。
しかし、私以外の山口さんと西山君が出演するという事で私長江健次の魂は2人にNHKホールに持って行って頂きます(*^^)v
山口さん、西山君…宜しくお願い致します。

私長江健次は世田谷馬事公苑より、気を送り込み一緒にNHKホールに立っている気持ちで頑張ります。

僕も今年の思い出のメロディーは楽しみにテレビで見させて頂きます(*^^)v