今日は川崎フロンターレの開幕戦を観戦しに等々力へ行ってきました。



グレンダワーの雑記

今年のキャッチフレーズはタイトルに



です。



今年こそはリーグ戦、カップ戦、天皇杯を制覇してもらいたいものです。



グレンダワーの雑記

というわけで去年と比べていい天気でした。 少し寒かったですけど良かったです。


それでイヤーブックやマッチデーを買いました。 またマックの無料券をもらったので今度食べてこようと思います。 それで今年の始球式は小森純さんでした。 フロンターレも優勝に導いてくださいよ!



グレンダワーの雑記



グレンダワーの雑記


それで肝心の試合ですが試合は杉山や横山が出てたりしててそこはこの前から考えると予想外でしたがヤングパワーで山形に完勝でした。 矢島は実力を持ってるので今年はけがして欲しくないと思います。 あと柴崎も良かったです。 ともかく今年はいろんな選手が出てきそうな気がするなーという開幕戦でした。

山瀬も個人技良かったしー

また入りが微妙でしたがそのあとは主導権を握れて見てて楽しいサッカーを披露してくれたのでうれしかったです。この調子でタイトルを狙ってほしいと思います。
これでジュニーニョが来たらどうなるのかな?


ではさらば


グレンダワーの雑記