「90年代音楽特集!」(#ついぱ #エアーよるぱ) | Catch my dream ~向き不向きより 前向き~

「90年代音楽特集!」(#ついぱ #エアーよるぱ)

北海道の某番組から生まれたテキストラジオ「エアーよるぱ」。

そこから僕が勝手に派生させた「ツイキャス版エアーよるぱ『ついぱ』」。

今夜は「90年代音楽スペシャル」で2時間やらせていただきました。

とりあえずオンエアリストからどうぞ。


【20:10 - 20:40 Part1】

恋しさとせつなさと心強さと/篠原涼子 with t.komuro
あなたに会えてよかった/小泉今日子
5,6,7,8/STEPS
渋谷で5時/鈴木雅之・菊池桃子

【20:40 - 21:10 Part2】

世界中の誰よりきっと/中山美穂&WANDS
シングルベッド/シャ乱Q
Get Along Together~愛を贈りたいから~/山根康広
夏の日の1993/class
水平線でつかまえて/三浦理恵子

【21:10 - 21:40 Part3】

LA・LA・LA LOVE SONG/久保田利伸 with NAOMI CAMPBELL
君がいるだけで/米米CLUB
ハートを磨くっきゃない/TOKIO
それが大事/大事MANブラザーズバンド

【21:40 - 22:10 Part4】

promise/広瀬香美
愛が生まれた日/藤谷美和子&大内義昭
もう恋なんてしない/槇原敬之
熱くなれ/大黒摩季
君を忘れない/松山千春


以上トータル18曲をオンエアしました。

あの曲は?この曲は?とあるかもしれませんが、正直2時間じゃ無理もあります・・・。

僕もかけたいものはいっぱいありました。

でもさ・・・そんなこと言ったってしょうがないじゃないか!


この中にはミリオンセラーになった楽曲もあります。

考えてみれば音楽自体でだけなく、聴き手側の多様化によって、CDの売り上げが下がっているのも事実でものね。

iTunesや携帯配信サイトからのダウンロードがメインとなってる以上は仕方ないのでしょうけれど・・・・。


さて、次回は80年代をやる予定です。

ただ、もしかするとこのようにまとまった時間をとるのが難しいかもしれません。

でも必ずやりますのでそのときはぜひ聴いてくださいね♪