都道府県別○○番付 | Catch my dream ~向き不向きより 前向き~

都道府県別○○番付

このランキングなんやねん(笑)。


ども!
長門の男だす。



今日の夕刊フジの3面。

いきなりですが、答えはこれ。






これを調査したのは「エルシーラブコスメティック」のブランドで化粧品の製造販売を行う東京のメーカー「ナチュラルプランツ」で、各都道府県50人全国2350人から抽出したんです。


その結果はこれ。





…………まぁ、「だからなんだ」と言われりゃそれまでなんですが。



で。
そのとなりに、【石原 朝日記者「殴るぞ」】という見出しの記事。

なんでも、23日に朝日新聞が夕刊の記事で、「石原知事 都政飽きた?」の見出しをつけ、

▽「都政の関心薄れた」と囁かれる
▽奔放ぶりを加速
▽登庁は議会開会中以外では週2回ペース
▽年齢もあるようだ

さらに、18日社説で「尖閣買い上げー石原発言は無責任」

という批判記事が石原都知事の逆鱗に触れたようで。


25日のスポーツ報知などによると、映画「青木ヶ原」のロケ先である静岡・富士宮市のゴルフ場で
「おい、お前、朝日か。イエローカード2、3枚になったら殴るからな!いい加減なこと書くなよ、本当に。(中略)覚えておけ、俺、本当にやるからな」
とすごんだらしいです。


まぁ、相変わらずの上から目線というか脅しの好きなオッサンというか。
確かに、朝日の書き方は悪かったかもしれないけど、もっとスマートな物言いは出来んのかね?
単に新聞配達する方からすれば、「やれるもんならやってみなよ」とでも。

しかしね、新聞配る人間で困るのは、配っている新聞と論調が同じようにとらえられること。

朝日ならリベラル、産経なら保守みたいなさ。


別にみんながみんなそうじゃない。

朝日配っていたって保守派はいるし逆もしかり。


形だけ都民からすりゃ石原さんに言いたいことは賛否含めてヤマほどありますが、彼からすりゃ「テメェみたいな低所得者の田舎モンのクソガキにかまってらんねぇんだ。」と聞く耳もたないだろうからここで言うわ(笑)。


Android携帯からの投稿