ADDICTION@isetan♡ | アラフォーワーママが趣味と美容と食に生きるブログ★

アラフォーワーママが趣味と美容と食に生きるブログ★

小4息子と小2娘がいます。
仕事はほぼフルリモート。
最近エイジングケアに目覚め、美容熱UP中↑
おいしいもの巡り大好き♡
生きがいはYOSHIKI様です♡

 

ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

​2児の母(小4+小2)してます。

毎日が戦争筋肉

自分の好きなことをしてストレス発散を心がけてますリボン
エイジングケアに目覚め、美容熱UP中口紅
おいしいもの巡り大好きドーナツ
生きがいはYOSHIKI様です赤薔薇

 

 

 

美容歯科が新宿にあるので最近新宿率高い私。

(ホワイトニングちょっとずつ効果出ててうれしいちゅー

 

新宿行くと特に目的なくても伊勢丹行っちゃうにっこり

週末はコスメフロア激混みだけど、先日平日に行ったら待ち時間無しでタッチアップしてもらえたピンクハート

(DIORだけは混んでたけど。てかDIOR人気すさまじいよね!!?先週別のデパート行ったときもDIOR超並んだ…)

 

最近ずっとクマ隠し用のコンシーラー探してて、BAさんに何度か相談してたけどこれというものが見つからず。

 

伊勢丹でADDICTION見てたら、声かけてくれたBAさんがすごくて!!

(最初女性かと思ったら男性だった!!めっちゃお肌きれいだった!!)

何がすごいって、今使ってるコンシーラーどこのか聞かれて「&beです」って言ったら「ファンシラーですね~」と商品名がパッと出てきたのよ!!

え、すごくないw?普通?

私最近までコスメカウンターもすっかり足が遠のいていたからさ、、感動した笑い泣き

 

そのあと私のクマの原因とかちゃんと骨格に基づいて話しながら超丁寧にタッチアップしてくれて、伊勢丹で買ってもポイントとか全然つかないけど思わず買っちゃったw


ブラシもついでによだれ

アイシャドウブラシだけどコンシーラー用にするピンク音符

安いブラシでもよいけどブラシってそんな買い替えないから、使っててテンション上がるのがいいんだチュー

(ヒロさんのSOYOブラシの再販を心待ちにしているんだけど一向にされる気配がない)



 

ちょっと前までメイクするの時間もったいない、めんどいと思ってた私が、美活スイッチ入った瞬間、今日はどのファンデと下地組み合わせよう、どのシャドウ使おう、ストレートと巻き髪どっちかな、って考えるのが楽しくなってきてるリボン

きっとこれは講座に入ったおかげ。

自分のことをいっぱい大切にしていきたいですピンク音符



コスメ見たらもちろんデパ地下も目がハート

亥の子餅食べたくて、鈴懸へ。

和菓子は鈴懸ばっかりよだれあんこがめちゃめちゃ美味しいの。。


まだしばらく新宿通うから、伊勢丹のデパ地下制覇したいw