実はエアクロ3か月目♡ | アラフォーワーママが趣味と美容と食に生きるブログ★

アラフォーワーママが趣味と美容と食に生きるブログ★

小4息子と小2娘がいます。
仕事はほぼフルリモート。
最近エイジングケアに目覚め、美容熱UP中↑
おいしいもの巡り大好き♡
生きがいはYOSHIKI様です♡

 

ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

​2児の母(小4+小2)してます。

毎日が戦争筋肉

自分の好きなことをしてストレス発散を心がけてますリボン
エイジングケアに目覚め、美容熱UP中口紅
おいしいもの巡り大好きドーナツ
生きがいはYOSHIKI様です赤薔薇

 

 

 

暑すぎて笑える笑い泣き熱風ふいてるw

毎日アイス食べてるーーー!!

 ↑この写真の左上に出てるガーナのアイスめっっちゃ好きで、毎週2-3個食べてるwww



お中元用ではなく自分が欲しいデレデレ

 

 

 

実は私、3か月前からairCloset始めてます飛び出すハート

お洋服のサブスクで、毎月3着レンタルできるのウインク

 

アプリで自分の体形や、着用シーンなんかを入力すると、スタイリストさんがコーディネートしてくれますスター

福袋と同じで、自分では選ばないような服でも試しに着てみたらなかなかかわいかったってことが多くて、毎月届くのがめっちゃ楽しみラブ

 

ライトプランで月¥7,800だから、まぁネットやユニクロなんかだと普通に服買えちゃうじゃーんってなるけどね~。

でもその服を来年も着るかわからないし、、毎月3着も新しい服試せるって思ったら悪くないサービスかなーってデレデレ

 

今はね、SNIDELオプションつけてるの!

写真より実物の方がずっとかわいいんだけど、自撮りは面倒なのでしない笑い泣き



ミニはNGにしてる泣き笑い

NGは来ないようになってますにっこり



このシャツめっちゃよかった!!

買取り検討中ーーー!!!


レンタル落ちではあるので、新品よりお安く買えますチュー



 

クリーニングとか出さずそのまま返却できるし、集荷も家に来てくれて、伝票書く必要もないし、レンタルの手間は一切感じません爆  笑

 

このコード使うと初月¥4,500もOFFになるから、気になる方はよかったら試してみてくださーーいちゅー

コード

K8GTT

 

 オプションつけてない月もかわいかったですニコニコ

りきまるの手が入ってるキューン


↓右はルスーク(懐かしい!と思ったらブランド復活したとか?)

ドットなんて普段絶対手に取らないやつ笑い泣きでも着てみたら意外と良いの笑!!


ガウチョパンツも初めて挑戦。


 

一番最初に届いたのはこれ。これもすごく好きでお買取するか迷ったやつ!!

こんな感じで、きれいめが多いですチュー

私は着用シーンをプライベートメインにしてるけど、ビジネスメインならもっとかっちりしたのがくるのかと!


なんかただの宣伝みたいなブログになってしまったけど、モニターとかじゃなくて笑、リアルにおすすめですちゅー