珍しくやる気が出てる習い事 | アラフォーワーママが趣味と美容と食に生きるブログ★

アラフォーワーママが趣味と美容と食に生きるブログ★

小4息子と小2娘がいます。
仕事はほぼフルリモート。
最近エイジングケアに目覚め、美容熱UP中↑
おいしいもの巡り大好き♡
生きがいはYOSHIKI様です♡

 

ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

​2児の母(小4+小2)してます。

毎日が戦争筋肉

自分の好きなことをしてストレス発散を心がけてますリボン
エイジングケアに目覚め、美容熱UP中口紅
おいしいもの巡り大好きドーナツ
生きがいはYOSHIKI様です赤薔薇

 

 

 

22日からお買い物マラソン


イベントバナー

 

ミッキーキッズの日替わり半額セール気になってます照れ



 

初日はFO。

これ欲しいラブ

 

 

 

 

今月から正式に私の会社の英語塾に入会した息子。

今までの英会話教室には退会するって伝えていて、あとはサインするだけだったんだけど、最近息子が「やめたくないなー」と言い出してポーンあせる

 

スイミングは1日でも早く辞めたがった息子。

学研も4年でやめるつもりだけど、全然寂しくないらしい。

でも英会話教室は続けたいんだってーー。

息子がこんなこと言うのほんと珍しいの爆笑

ちょっと前までつまんないって言ってたんだけど、いい友達でもできたのかなー。

 

教室で使う教材をついこの前買ってしまったので、その教材が終わるまでは続けてもいいんだけど泣き笑い

月15,000円しないくらいだし、娘と同じ時間だから、送迎の負担は変わらないし。。

 

15,000円あれば…という思いもあるにはあるよw

身になってないんだもーん。

人数年々増えてきてるし、人数増えたらそれだけアウトプットは減るし。

6年?くらい通って全然文法わかるようになってないし、完全にカタカナ英語になってしまってるもんなー。。

 

新しい方の英語が早く軌道にのってくれるといいんだけど、、

マンツーなので、確実に力はつくと信じて頑張ってもらおう!!

 

はぁ。こういうとき、夫と色々相談できるご家庭うらやましい。

私が夫の意見を尊重しないだけなんだけどww

 

今週参観日だからちょっと相談してみようと思いますにっこり