ユニクロのなぞ。 | アラフォーワーママが趣味と美容と食に生きるブログ★

アラフォーワーママが趣味と美容と食に生きるブログ★

小4息子と小2娘がいます。
仕事はほぼフルリモート。
最近エイジングケアに目覚め、美容熱UP中↑
おいしいもの巡り大好き♡
生きがいはYOSHIKI様です♡


ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

​小4息子&小2娘と、毎日本気の喧嘩を繰り広げているワーママです昇天

応援クリックお願いしますニコニコ

 

 

 

今日の10時からナルミヤのスプリングSALEだってチュー

 

これかわいいし送料対策にも合格

 

メゾも!かわいい!!だいぶお安い酔っ払い

40%OFFびっくりマーク

 

 

セトアでこのお値段は買いじゃない!?35%OFFキラキラ

 

なんかさ、マラソン・スパセじゃなくてもこうやってタイムセールとかされるとそのたびにほしくなってしまうよね・・・よだれ

 


 

 

今日から発売のUT、コナンなの知ってる??



 

 

うちの子供たちコナン大好きで、特に息子はアニメの中で今1番好きみたい。

だからユニクロのTシャツ出たら、夏のパジャマ用に買ってあげようかな~って思ってたの!

 

そしたらなんとなんと真顔



全部メンズサイズだった昇天

 

 

ねえ、需要あるのそれ?

何か月かして500円近くに値下げされてる未来しかみえないんだけど泣き笑い

コナンだよw?着る!?

あ、わかった。

コナン好きな女子が、メンズ服部屋着として買う想定なのかしらはてなマーク

 

これなんてさ、保育園~小学生低学年の女子向けデザインじゃないんかーーーい爆笑


彼氏が着てたら普通になんで?ってならない?

 

セーラームーンの時も非常にがっかりした記憶があるの。

娘に買ってあげたかったのに、レディースばっかだったのよ。確か…

私もセーラームーン好きだけど、服は着ないわww

 

なんでキッズ出さないんだろ?

ドラえもんやディズニーは出るのに。

大人用いらないからキッズ出せばよくない凝視

大人用作ったとしても、キッズもサイズ違いで出してほしくないw??

 

ユニクロのマーケティングどうなってるのかしら。超優秀な方たちが集まって、ツールも駆使して分析している結果なんだろうけども、、

私がおかしいのかなネガティブ

なぞ。

 

 

 

 

 

クリックありがとうございますスター