今年のバレンタイン | アラフォーワーママが趣味と美容と食に生きるブログ★

アラフォーワーママが趣味と美容と食に生きるブログ★

小4息子と小2娘がいます。
仕事はほぼフルリモート。
最近エイジングケアに目覚め、美容熱UP中↑
おいしいもの巡り大好き♡
生きがいはYOSHIKI様です♡

去年は有給とって催事行ったんだけど、今年は体調不良で有給消化してしまい、余ってるから取っても全く問題ないんだけど笑、卒園入学式も控えてるので、催事諦め、ネットでオーダーしましたラブ



私ほんとチョコ好きなのー目がハート

だから、楽天とかの常時買えるチョコじゃなくて、この時期にしか買えないのを買いたかったんだよね爆笑


催事に行くならイヴァンヴァレンティンを今年こそGETしたかったんだけど(去年は朝一行ったのに完売してたショボーン)、



通販はしてないようなので、

次に気になってたパトリックロジェにしましたチュー



あ、これ夫じゃなくて自分用ねーーー笑!!!

夫には内緒チュー

一粒一粒がずっしりしてて、もーーちょーーー好みの味でしたラブラブラブラブ毎日大切に食べてるニコニコ



あ、楽天にもあった。

でもここまで高くなかったよ笑 ぼったくりもいいとこ。


高島屋オンラインで買いましたニコニコ

催事行っても今試食とかできないし、並ばず買えて逆によかったかも飛び出すハート



子供たちはなぜか私にお手紙をくれました。

しまない=死なないのことですw

最近仕事忙しすぎてフラフラしてるからかな😂


iPad壊れたのー。

突然画面真っ暗になり、電源オフも何もできなくなって。でも時間が経つとしれっと直ってるっていう。

でも同じ現象が週に3回も起きたから、代理店持ってったら、新品と交換してもらえました赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんAppleケアの期限残り58日!!あぶなーーーー笑い泣き

新品交換してもらえるとは思ってなかったから、ほんとよかった笑い泣き笑い泣き

今iPadないと生きていけない笑い泣き

子供の学習にも使ってるし、私もどこでもディーガや献立考えるときなんかに使うから!!

取りにいけなかった一週間は、会社からもらったMacでしのいでました。

やっぱWindowsよりMacかな?!って思った。開いたらすぐ使えるのがほんとーにストレスフリー。

軽いから部屋移動するにも持ち運び楽だし。


バレンタインに戻りますが、夫にはデメルを。

これかなぁ?安いやつ笑

でも一応ブランドチョコだから喜んでました笑い泣き



あと枕もプレゼントしたよ🎁

私が使ってて気に入ったやつー!

高さ低いのにして、私のと交換してもらった爆笑爆笑

眠り浅かったのに朝までぐっすり眠れるようになったって言ってるふとん1



子どもたちには、ゴンチャロフ。

箱かわいくてめっちゃ喜んでくれましたにっこり



あと、14日に給食で卵除去不可のデザート出たから、その代替品にスコーンつくったよー。

これ


超かんたんスター

でも、前作ったマフィンより美味しかったみたいで、嬉しそうに食べてました花


なんかこんなふうに書いてると仲良しファミリーみたいだけど、毎日ちょーーーイライラしてます私絶望

娘が保育園卒園したらどうなっちゃうんだろ泣くうさぎ

ストレスで死ぬかも。


娘毎日ヒンヒンヒンヒンすぐ泣くんだよね。それがもううるさくて。

息子が先に英語やろうとしたら泣く、キウイ切ってあげたら小さいと泣く、何してもすぐ泣くチーンムキー


泣いたからって全く優しくできないのです、私。

慰めてよりそったら泣きやんでいい子になりそうだけど、私にそんな心の余裕がなーい。


怒るからますます泣いて30分位してようやくもとに戻るの繰り返し。

朝も夜も毎日。


赤ちゃんの頃は夜泣きもなくてほんとーに手のかからない子だったのにな笑い泣き