6月のランチ♡ | アラフォーワーママが趣味と美容と食に生きるブログ★

アラフォーワーママが趣味と美容と食に生きるブログ★

小4息子と小2娘がいます。
仕事はほぼフルリモート。
最近エイジングケアに目覚め、美容熱UP中↑
おいしいもの巡り大好き♡
生きがいはYOSHIKI様です♡

先日新リビング用のエアコンとカーテンを買いに行きましたニコニコ
エアコンは高くつくのわかってたけど、カーテンがやばかった笑い泣き
今までネットやニトリの既製品使ってたんですが、今回初めてオーダーカーテンにしたんですよね。
そしたらリビングだけなのにこんなに!!(º ロ º )って値段だった(´;ω;`)
ロールスクリーンにした方が安かったのではゲローそんなことないのかな…まぁそうそう買い替えるものじゃないし、カーテンで結構雰囲気かわりますもんねショボーン必要経費…
あとは、カーペット、テレビ台、TVが必要💸💸
解体が終わり今週は本格的に造作に入ってて、毎日楽しみですチュー



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
さて!6月の会社ランチ!!
先月はリーダーのバースデーランチでしたニコ

場所はVIRONでしたー爆笑


身軽な独身時代、1階のベーカリーは利用したことがあるんですが、当時(というか今もw)、シンプルなハードパンがそこまで好きじゃなくて、あまり魅力を感じなかったんですよね笑い泣き

でも2階行ってみたかったんだーラブ
ランチメニューチュー


お魚のほうが好きだけど、この日はなんとなくお肉の気分だったので、
ジャージー牛スネ・バラ肉のフランボワーズヴィネガー煮


ホロホロ柔らかくて美味しかったけど、やっぱお魚の方が美味しそうだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


VIRONの看板商品、バゲットは食べ放題です!

別売りのエシレバターは¥500!
かなり上げ底されてた笑
エシレバターも初めてだったんですが、私には味の違いがわかりませーーん笑!!!


生ハムのサラダをシェアチュー

デザートも各自頼んでOKと言ってもらえたので、私はチョコレートパフェデレデレ
そしたら生クリームモリモリなそびえ立つような立派なの来た滝汗


お肉やパン食べたあとで、しかも私この日謎の不正出血があって体調万全でなく、完食できなかったよーー!!悔しい笑い泣き

お誕生日のリーダーにはプレート付きドキドキ


7月のランチは今日なんだーピンクハートどこ行くのかいつも内緒なので、楽しみですラブラブ