丸の内。並んででも買いたいお土産♡ | アラフォーワーママが趣味と美容と食に生きるブログ★

アラフォーワーママが趣味と美容と食に生きるブログ★

小4息子と小2娘がいます。
仕事はほぼフルリモート。
最近エイジングケアに目覚め、美容熱UP中↑
おいしいもの巡り大好き♡
生きがいはYOSHIKI様です♡

昨日WOWOWで録画してたあゆのライブ見てたら、懐かしい曲たくさん歌ってて、また聞きたくなってYouTubeまで流してしまったチュー
あゆ、かわいかったよねぇぇ…大好きだったなぁピンクハート

かわいぃぃぃーー!!


高校の頃の塾の古典の先生が、古語か何かの説明をするときに、「あゆ=サイボーグみたい」ってディスりながら説明してたの今でも覚えてるw

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

GWにラン活で丸の内行ったとき(相当前笑い泣き
どうしても買って帰りたかったものがおねがい

それが、これ。


食べてみたいなーって思ってたら、お客さんからの差し入れで私も1ついただけて、食べてみたら衝撃の美味しさラブラブラブ

店舗は、大丸と羽田にあります。

最初、着いてすぐ買おうと思ったの。
そしたらまだ開店から30分後くらいだったのにすでに1時間半待ちとかチーン
GW入ってすぐだったから、帰省のお土産とかね…みんな買うよね…
※全然並んでないじゃーん♪て思ったら、通路あけるために間空けて整列してただけでした。。実際は大丸の外まで行列作ってた笑い泣き

泣く泣く諦めようとしたけど、ラン活&ショールーム見学終わって、ロマンスカーの予約時間まではまだ間がある…
てことで、リベンジチュー

夕方には30分待ちくらいになってたよ爆笑
夫と子供はデパートの上のフロアでゆっくりしててもらいました。


選べなくて3箱も買ったハートお菓子に5,000円くらい使ってしまった笑

定番のキャラメルサンドに加え、
スカッチサンド

リッチスカッチサンド&Wチョコレート


↑これは実家に1箱お土産で持っていきましたおねがい

全部美味しかったけど、やっぱり定番のキャラメルサンドがダントツおいしいっっラブラブラブ

夫が1日に何袋も食べてむかついたけど笑
私が並んだのにっっ!!もっと味わえーーっっ!!!


沖縄行くとき羽田で忘れずに買って帰ろーっと照れ