【スタバ】エスプレッソアフォガートフラペチーノ♡ | アラフォーワーママが趣味と美容と食に生きるブログ★

アラフォーワーママが趣味と美容と食に生きるブログ★

小4息子と小2娘がいます。
仕事はほぼフルリモート。
最近エイジングケアに目覚め、美容熱UP中↑
おいしいもの巡り大好き♡
生きがいはYOSHIKI様です♡

昨日の夜から娘発熱〜笑い泣き
お熱めっちゃ久しぶりだなー。
確実にキャンプの気温差にやられたと思われ。
早く下がりますように。

。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。
キャンプの時、夫の友達一人乗せてったんだけど、スタバおごってくれましたーニヒヒ
独身貴族なので遠慮なくー爆笑
大好きな大人フラペチーノラブラブ
実はもう2回目ルンルン

なので今回はカスタマイズして飲みましたーキラキラ
よく読ませてもらってるスタバブロガーさんの真似っ子流れ星


エスプレッソアフォガートフラペチーノ
Grandeサイズ←ちゃっかり
ホイップ追加
キャラメルソース追加
アーモンドトフィーシロップに変更

だいぶ甘めに仕上がりました!
エスプレッソが入るとかなり緩くなるんだけど、Grandeサイズだと若干マシになるような?

友達、ゴチでーすラブラブ

てか、行きの車内で飲んだんですが、体が冷えたせいか、未だかつてない尿意に襲われて大変だったの笑い泣き
私普段トイレそんな近くないんです。
だから、「SA寄る?」って聞かれたけど、キャンプ場着く前にコンビニ寄ってくれれば大丈夫〜って答えたの。
でも数分後、突然今すぐにでもってくらいに行きたくなって!!!
高速降りるところで渋滞しててほんっっと冷や汗ものでした笑
やっと着いたと思ったらトイレも混んでたし滝汗
こんな漏れそうになるほどヤバかったの人生初でしたw

大人フラペチーノの苦い想い出w