2025年6月18日(水)18:44
ダブルロース定食1,300円+ご飯大盛50円
2025年
★★★
本日は、大手町ビルで気になったお店を全制覇せよ!のコーナーです(笑)
本日は、大手町ビルで気になったお店を全制覇せよ!のコーナーです(笑)
食べログ3.35
《店舗情報》
オープン日 2014年4月28日
営業時間 11:00-21:30
定休日 日祝
《最寄り駅》
東京メトロ東西線『大手町駅』(徒歩3分)
《お店に到着》
平日の夜は意外にも待ち無し!
《着丼のコーナー!》
オーダーして5分後に着丼です。
写真を撮って、いただきマース!
余裕で完食!
『とんかつ まるや 大手町店』さんに行って来ましたけども、美味しかったですね〜
昨日もラーメンを食べてから一番気になったお店がこちら。
ロースとんかつ定食が800円!?ってどんなもんなのか?調査してみたくなり初訪問。
お店についてダブルロースかつ定食って方がコスパ良さそうって思い予定変更。
でもよくよく考えたら+500円出すんなら、ロースかつ定食を2つ頼んで真のダブルロースかつ定食にすれば良かったかなぁ?
そんな妄想は別にして、こちらのロースとんかつは薄い肉だけどサクッと揚げたてで提供スピードが速いです。
どうしても分厚い肉は時間がかかるもんね。
忙しいビジネス街の人達にはコレが良いんだと思います。
ご飯は大盛50円増し、おかわり100円なのが残念だけど、大手町ビル内でコスパ良さが一番ですね!