2025年2月10日(月)18:53
わんたんチャーシュー醤油らぁ麺2,200円+まぶしご飯(数量限定)450円 総額2,650円!
2025年26杯目
★1つ!
★1つ!
本日は、食べログ百名店2024シリーズ!亀戸駅周辺は有名店の宝庫!とものもと出身ラーメン百名店2024選出のラーメンを食べよう!(笑)
ラーメンデータベース94.018ポイント!
食べログ3.82
《店舗情報》
オープン日 2022/9/16
営業時間 11:30-14:30/18:30-20:30
定休日 火曜日
《最寄り駅》
JR総武線『亀戸駅』(548m)
《お店に到着》
食べログのラーメン百名店2024選出!
《着丼のコーナー!》
オーダーしてから8分後に着丼です。
ここでも中国人店員さんが辿々しい日本語で「塩らぁ麺お待ちどうさま〜」
え!?醤油らぁ麺を頼んだんだけど…
すると店主が「いや!醤油です!」
はぁ…(さっきからなんなんだよ💢)
写真を撮って、いただきマース!
スープを少し残して完食!
写真忘れる…
-総評-
『麺 ふじさき』さんに行って来ましたけども、旨かったですね〜
でも残念でした。
店内写真がNGならば、そう注意書きすれば良い!
コレが外国人観光客ならバシバシ撮ってたはず。
私は家の近所の「とものもと」に何度か訪問しているので、店主さんを間接的に知っているかも?と思って所作を見ていただけなのに、(なに店内の写真撮ってんだよ!)と言わんばかりの対応。
私はトレイ撮っただけでこんな嫌な気分で2,200円もする醤油らぁ麺を食べなきゃいけないかな〜
また先程の中国人店員さんは、あちこちで配膳を間違えてました。
帰り際に小声でご馳走様を言ったら店主より「先程すいませんでした」と言われたので多少は気分が晴れたが…
せっかく美味しいラーメンを高い価格設定で提供しているんだから、従業員の教育も含めちゃんとしないとダメじゃないかな〜
次は無いな…!
お腹は腹八分目ですがまだ食べられそうです♪
気分良く帰りたいので連食します!