2024/09/12(木)20時44
まぜそば1500円+ビアボール?円 
2024年117杯目
★★★★
本日は、せっかく新橋駅まで来たらはしご酒するっきゃない(笑)
ラーメンデータベース94.869ポイント!
食べログ3.51


《店舗情報》
オープン日 2023年2月20日
営業時間 
月~金 11:30〜14:30(スープがなくなり次第終了) 
月~土 18:00〜23:30(夜は酒と肴)

定休日 日曜、祝日

《最寄り駅》
JR山手線『新橋駅』(222m)

《お店に到着》
新橋駅より徒歩5分ほどにあります!




ビアボールで乾杯!



《着丼のコーナー!》

オーダーしてから30分後に着丼です。
写真を撮って、いただきマース!

まぜそば!


麺リフト


麺リフト



そしてお待ちかねご飯物タイム!

お腹いっぱいなので断念




スープを少し残して完食




-総評-

酒肴場 屯 (TAMURO)』さんに行って来ましたけども、旨かったですね〜
2回目の訪問です。
部下と2時間飲み放題で飲んでから〆ラーメン店さんをウロウロしてラーメンデータベースで上位のお店でお酒も飲めるそうなこちらのお店を30分以上待って入店。
さっそくラーメン!と言ったら、夜はラーメンはやっていないんです(泣)
それでも、まぜそばがあるという事で、それをオーダーしてビアボールを飲みながら待っていたらいつのまにか何杯も頼んでしまった…
着丼!部下と驚き!「おー!キャビアがのっている!?」
美味しかったですが、おつまみも頼まず2人で1万円超え!
コスパ悪いけど、まぜそばは美味しかったです!
次はランチタイムに行きます