2024/08/15(木)12時07分
特製らーめん 1,250円+肉めし300円+コインパーキング200円
2024年98杯目
★★★★★★
本日は、仕事終わりにラーメン食べよう!のコーナーです(笑)
ラーメンデータベース86.249ポイント!

《店舗情報》
オープン日 2024年6月1日

《最寄り駅》
京成本線 大神宮下駅(723m)


《お店に到着!》
夏期休暇中だが仕事帰りの木曜日11:57お店に到着


店外メニュー


店内メニュー


店主ワンオペ


《着丼のコーナー!》
オーダーしてから10分後に着丼です。
写真を撮って、いただきマース!


麺リフト!


麺リフト!


スープ!



そしてお待ちかねご飯物タイム!
肉めし!


ドレッシング的なものをかける〜


低温チャーシューうましら〜


スープを少し残し完食!


ー総評ー

『自家製麺 ご藤』に行って来ましたけども、旨かったですね~
今年の6月にオープンした新店舗です。
前回、日曜日に来たけど閉まっていたので、再訪しました。
お店が営業している事を確認してコインパーキングを探して線路沿いに停車!(お店の前に路駐している人がいましたが、やめましょう!)
店内はカウンター席のみで、待合室として奥に座敷があります。
店主さんはワンオペで切り盛りされています。
まずはメニューを確認して口頭注文して先に現金払いをします。
トイレで手を洗った時に清潔感があるので良いお店ですね〜
着丼!もう見た目で勝利は確定しました!
千葉県内では珍しい福島県の白河ラーメン系です。
スープは鶏と醤油で昔ながらの中華蕎麦ですね。
麺は自家製麺で中太でゴワッとしたモチモチ食感で美味しい。
トッピングも贅沢な低温豚チャーシューと親鳥チャーシュー、味玉、小松菜、ナルトです。
全てにおいて「うましら〜!」です♪
コレは文句なし幻の星6つ!
次回は油そば!

番外編
すき家 新習志野店


納豆たまご定食400円


朝からパワーチャージ!