2024/06/16(日)18時27
チャーシューメン(3枚)1000円+味玉100円+ライス120円
2024年73杯目
★★★★★
本日は、千葉県内の家系ラーメンで超有名店を食べてみよう(笑)
ラーメンデータベース97.263ポイント!


《店舗情報》
オープン日 2019年10月01日

《最寄り駅》
JR常磐線『柏駅』(346m)

《お店に到着》
18:28ごろお店に到着!
日曜日の夕食のこの時間帯にして比較的に空いていた。店内も待ち無しで直ぐに入れた。


営業時間は


店内


券売機!


食券


カウンター席


味変アイテム!


厨房



《着丼のコーナー!》

オーダーしてから12分後に着丼です。
写真を撮って、いただきマース!

チャーシューメン(3枚)味玉


スープ!


麺リフト!



そしてお待ちかねご飯物タイム!

1杯目ライス!大盛でもちょっと少なめ…


ガリマヨネーズ!


海苔巻き


肉巻き!


ニンニクチップ!


味玉!



スープを少し残して完食!ごちそうさま〜



-総評-

豚骨醤油ラーメン 王道家』さんに行って来ましたけども、旨かったですね〜
ようやく来れた王道家の本店!
清水さんはいなかったのは残念だが、しっかりと美味しい家系ラーメンだった。
次はチャーシューメン!

番外編
南柏のオシャレなお店
ラザニアバー


ランチAミートソース?普通に美味しい^_^


柏駅の気になったお店

鰻 大和田


メニューをみてお腹と時間にゆ余裕ある時に^_^