2024/06/08(土)15時21
ロース+ハンバーグコンボ 1500円
2024年
★★★★★
本日は、近所にコスパの良いステーキ屋さんが出来ているなら食べましょう!
のコーナーです(笑)
食べログ3.20ポイント!

《店舗情報》
オープン日 2024年2月19


《最寄り駅》
新京成線 高根公団駅844m

《お店に到着》


内からメニュー


イベントDAYS


外観


外からメニュー


券売機


調理中^_^


ごはんセルフ


テーブル席のソース


食べ放題コーナー


味噌汁サーバー



《着丼のコーナー!》

オーダーしてから10分後に着丼です。
写真を撮って、いただきマース!

ロース+ハンバーグコンボ!


ジュー!


味噌汁は合計3杯頂きました^_^


生卵は1人1個まで^_^


1杯目 ご飯大盛、牛肉しぐれ


2杯目 同じ


3杯目 同じ


4杯目 卵かけご飯


5杯目 キムチトッピング


完食



-総評-

感動の肉と米 船橋新高根店』さんに行って来ましたけども、旨かったですね〜
YouTubeチャンネルのはいじぃ迷作劇場を見て、家の近くに無いかと検索したら、なんと!近所に出来ているじゃん!
歩くには微妙な距離なので、自転車で行く事にしたが、自転車のサドルに穴が空いているので、事前にサドルを買っておいた。
お店に到着!以前はスエヒロ館があったが、結局は一度もいけなかったな〜
こちらのお店はレギュラーメニューのステーキが1000円でコスパが良いらしい。
さっそく店内に入ると券売機でメニューを買うシステム。
今回はロース肉とハンバーグのコンボでオーダー!
その場で焼いて待ち3分ぐらい。
その間にご飯をポトポト盛り付けてセルフコーナーで牛肉しぐれをトッピング!
店内はガラガラ状態だったので、テーブル席を独り占め^_^
ステーキもハンバーグも美味しかった〜
ごはんに牛肉しぐれ煮は無限ごはん^_^
合計5杯目まで食べました。
次はチキンステーキ!

番外編
自転車のサドル交換
交換前


交換後


交換前


交換後