2024/06/01(土)13時15
味玉小らーめん980円
2024年66杯目
★★★★★
本日は、仕事終わったら〜♪ラーメン行くしか無いでしょう〜!
のコーナーです(笑)
ラーメンデータベース86.460ポイント!


《店舗情報》
オープン日 2022年11月5日
営業時間 11:00〜23:00
定休日 無し

《最寄り駅》
東京メトロ東西線『木場駅』(51m)

《お店に到着》
13時05分に到着!この時間帯で店内満席
店内で少し待ちました。

券売機!



コレを食べに来たが1980円にヒヨった(笑)








《着丼のコーナー!》

オーダーしてから10分で着丼!
写真を撮って、いただきマース!

味玉小らーめん ニンニク、野菜、アブラ 普通


スープ!^_^


麺リフト!


豚さん


ニンニク


味玉!


スープと背脂を残して完食!


そしてお待ちかねご飯物タイム!

無し


-総評-
豚と脂。』さんに行って来ましたけども、旨かったですね〜
今までブックマークしていたが、二郎系ラーメンは食べ切る自信が無いのとライスが無いので敬遠していました。
今日はそれほどお腹空いていなかったので、小ラーメンなら美味しく食べられた!
次は中豚らーめん全部マシ!

番外編

東横イン木場で朝食


この明太子コッペパンを2つ食べたよ


ヨーグルトはハチミツをたっぷりかけた