2024/05/11(土)18時03
特製鶏白湯らぁめん 1150円+ライス100円
2024年52杯目
★★★★★
本日は、久しぶりの昔に住んでいた新鎌ヶ谷に来たらラーメンを食べてみよう(笑)
ラーメンデータベース90.616ポイント!


《店舗情報》
オープン日 2019/4/16

《最寄り駅》
新京成線、北総線、東武線『新鎌ヶ谷駅』(40m)

《お店に到着》
店内は運良くガラガラ空きでした!


営業時間



カウンター席


テーブル席


味変アイテム!


割り箸、お手拭き


メニュー










《着丼のコーナー!》

オーダーしてから10分後に着丼です。
写真を撮って、いただきマース!

特製鶏白湯らぁめんとライス!


特製鶏白湯らぁめん


スープ


麺リフト!


鶏団子とプリトマト!


そしてお待ちかねご飯物タイム!

ライス!


トッピングのせ丼!



スープを少し残して完食!




馬刺し専用冷凍自販機 どひえもん!


-総評-
らぁめんもののこころ』さんに行って来ましたけども、旨かったですね〜
新鎌ヶ谷駅を降りてラーメン見つけたので、さっそく調査にいきました。
店内も空いていて綺麗な印象。お店のピーク時間はランチかな?
久しぶりの鶏白湯ラーメン!コレは優しい味で美味しい!
個人的にはこってり系のラーメンの方が好きかも。
次は鶏塩ラーメン!