2024/03/26(火)18時42分
ロースカツ定食(上ロース) 1080円+ご飯大盛100円
2024年
★★★★★
本日は、行徳のデカ盛りを食べるならここ!のコーナーです(笑)
食べログ3.47ポイント!


《最寄り駅》
東京メトロ東西線『行徳駅』(416m)

《お店に到着!》
火曜日18:30ごろお店に到着!


カウンター席


メニュー!


《着丼のコーナー!》
オーダーしてから10分後に着丼です。
写真を撮って、いただきマース!
ロースカツ(上ロース)定食ご飯大盛!


このロースカツ!


ご飯大盛!たぶん800gぐらい!?


豚汁!味が濃いめで美味しい!



ー総評ー
とんかつ しのざき』に行って来ましたけども、旨かったですね~
前回のロースカツ定食との差がわからなかったが、ロースカツは柔らかいし、ご飯は超大盛!豚汁は具沢山で味が濃いめ(煮詰まっているだけかも)
美味しいんだけど、ロースカツが想像より小さくてライスマネージメントが大変だった。
次回はビックチキンカツ定食!

うーん…まだ食べられそう^_^

よし!次行ってみよう!