2024/03/22(水)11時46分
本まぐろそば+海鮮ヅケ小丼セット 1,580円
2024年30杯目
★★★★★★
本日は、会社を休んだら今年話題のスポット千客万来に行って腹いっぱい食べよう!のコーナーです(笑)
ラーメンデータベース88.42ポイント!


千客万来のチラシ!


《最寄り駅》
ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線『市場前駅』(206m)

《お店に到着!》
金曜日11:40お店に到着


ハイテク券売機!現金払い不可!


海鮮ヅケ小丼セット!


この字カウンター席をゲット!


和テイストなトレイ!


こだわり!


《着丼のコーナー!》
オーダーしてから5分後に着丼です。
写真を撮って、いただきマース!
本まぐろそば!


スープ!


麺リフト!


まぐろ!


そしてお待ちかねご飯物タイム!
海鮮ヅケ小丼!


卵黄ちゃんw


いくらちゃんw


スープまで完飲完食です。
美味しかったでござる!


ー総評ー
本まぐろそば䱻(こつ)』に行って来ましたけども、旨かったですね~
2024年2月に豊洲市場近くの温泉複合型施設【千客万来】に爆誕する世界初!?の、本まぐろの骨100%で作ったらあめんとまぐろ料理の店です。
千客万来の1階には3店舗のラーメン屋があり、北海道の味噌系、九十九里の蛤系?そして珍しい本まぐろ系ラーメンを提供するこちらにお店を事前情報無しで選びました。
過去に博士ラーメン(鎌ヶ谷市)にもまぐろラーメンってありましたが、こちらの本まぐろそばは濃厚な旨味凝縮スープって事でめちゃくちゃ美味しい!
まぐろチャーシューも美味しい!まぐろ100%って事は健康に良さそう!って事で安心してスープを完飲したw
意外性もあったので久しぶりに幻の星6つ!
次回は千客万来まぐろそば!

おまけ

平日昼間の千客万来!


1階 豊洲江戸前通り


2階 江戸前市場


オシャレなベンチ