2024/03/20(水)18時21分
背脂 特製醤油らぁ麺 1,100円+親子丼 350円+味玉クーポン 0円+からあげ2個セット 330円
2024年28杯目
★★★★★
南船橋駅にきた。
本日は、映画ゴジラ-1.0を見て腹減ったから前回美味しかったイメージでラーメン食べよう!のコーナーです(笑)
ラーメンデータベース87.65ポイント!


《最寄り駅》
京成本線 船橋競馬場駅(205m)

《お店に到着!》
祝日水曜日18:10お店に到着


看板!


メニュー画面!


醤油らぁ麺


塩らぁ麺


つけ麺


つけ麺


カウンター席の味変アイテム!


《着丼のコーナー!》
オーダーしてから5分後に着丼です。
写真を撮って、いただきマース!


スープ!


麺リフト!


そしてお待ちかねご飯物タイム!
親子丼!


からあげ2個セット!


セットごはん!


トッピングのレアチャーシューをのせる!


スープを少し残して完食です。
美味しかったでござる!





ー総評ー
らぁ麺はやし田 南船橋店』に行って来ましたけども、旨かったですね~
前回美味しかった特製醤油らぁ麺ですが、今回は背脂特製醤油らぁ麺にした。値段設定は同じ。
背脂が浮いてニンニクが効いた醤油スープで美味しいけど、ノーマルの特製醤油らぁ麺の方が好きかも。
からあげ2個セットというご飯と鶏からあげのセットは前回1年前より275円だったがちょい値上げ。
親子丼は絶品!
特製煮干し無くなっていたのが残念!
次回は特製塩らぁ麺!