2024/03/17(日)17時55
特上ロースとんかつ定食(ライス大盛)1474円
2024年
★★★★★
本日は、今月で2回目で同じメニューを頼んじゃうのコーナーです(笑)
食べログ3.41!


《店舗情報》
オープン日 不明
営業時間 11:30〜14:30/17:00〜22:00
定休日 毎週火曜日、第3水曜日

《最寄り駅》
新京成線『薬園台駅』(318m)

《お店に到着》
17:30ごろお店に到着!店内に3人!どうやら今日は17時オープンしていたのか?


カキ入荷!鰻もある!


黒板メニュー!


うなぎ看板!奥に駐車場3台分あり!


今月のお休み


店外


飲み物!


カウンター席!


金魚は元気!


夜メニュー!


カキフライ定食も気になった。


お客さんが書いたご夫婦ですかね〜


《着丼のコーナー!》

着丼旨そう〜!
写真を撮って、いただきマース!

特上ロースとんかつ定食(ご飯大盛)!


見事なとんかつ!


分厚いロースカツ!


漫画盛りご飯!


なめこ味噌汁!


つけ出し!


分厚いとんかつ!コレが特上!


余裕の完食!


-総評-

とんかつあさの』さんに行って来ましたけども、旨かったですね〜
今月は2回目の特上ロースカツ定食でしたが、1回目の感動が少なくなってしまった…
間違いなく美味しいんです♪
コレは別メニューに行く良いきっかけですね。
次は特上ヒレかつ定食!