2024/03/07(木)11時08
豊橋カレーうどん(ノーマル)1050円
2024年
★★★★★
本日は、出張編で愛知県豊橋市まで来たらご当地グルメ豊橋カレーうどんを食べまくるぞ!のコーナーです(笑)
食べログ3.64!


《店舗情報》
オープン日 1909年!?明治42年!!
営業時間 11:00〜21:30
定休日 火曜日

《最寄り駅》
JR線『豊橋駅』(240m)

《お店に到着》
オープン前のお店に到着!外待ち7番目に接続!


コレが老舗の看板かなぁ


豊橋カレーうどん!


外観


ウエイティングボード!


外のメニュー


11時ちょい前に店内へ!


店内メニュー


有名人のサイン!


ランチメニュー


セットメニュー


七味唐辛子と醤油と爪楊枝


また有名人のサイン


こっちまでサイン


もういいって^_^


バナナマンのせっかくグルメ!?


まだあるんかい!


お会計はPayPayもいけます


麦茶がサッパリ!


《着丼のコーナー!》

着丼旨そう〜!
写真を撮って、いただきマース!

豊橋カレーうどん(ノーマル)!


沢庵とネギとオレンジ?


麺リフト!うっ!お、重い〜


トッピング類


ととろとご飯!


余裕で完食!美味しかった〜



-総評-

玉川うどん 豊橋広小路本店』さんに行って来ましたけども、旨かったですね〜
豊橋に来たら絶対に食べようと思っていたので、本当に良かった!
こちらのカレーうどんはちょいピリ辛な透明度があるカレーでした!
カレーうどんとトロロご飯が両方とも楽しめる^_^
!コレは反則級な美味しさでした〜
次はセットメニュー!

まだ集合時間まで余裕があるな…連食しちゃおう!

次はココに決めた!



おまけ
豊橋って花のまちなんですね!


新幹線の車内で^_^

このシリーズのおにぎり好きなんだよなぁ〜

おい!お弁当より割高じゃ無いか?