2024/02/24(土)16時51
海老マヨとチキンカツの合い盛り丼869円+ご飯大盛り143円+とん汁(大)209円+特カツ丼792円
2024年
★★★★★
本日は、週末の外出シリーズ!2週連続でアークランドサービスのチェーン店かつやで期間限定メニューを食べてみよう(笑)
食べログ3.04!


《店舗情報》
オープン日 2018年04月20日
営業時間 10:30〜22:30

《最寄り駅》
東葉高速鉄道線『飯山満駅』(610m)

《お店に到着》
16:41ごろお店に到着!
土曜日のおやつタイムに行ったけど、予想通り店内はガラガラです!


今日はコレ!


カウンター席!


メニュー表!


メニュー裏!


誘惑のメニュー!


定食メニュー!


定食メニュー2!


《着丼のコーナー!》

着丼旨そう〜!
写真を撮って、いただきマース!

海老マヨとチキンカツの合い盛り丼!


とん汁(大)!


特カツ丼!


卵を潰して頂きまーす!


余裕の完食!


-総評-

かつや 船橋芝山店』さんに行って来ましたけども、旨かったですね〜
先週は「からやま 船橋薬円台店」で期間限定メニューを食べたけど、このお店コンセプトが似てるのは同じアークランドサービスって言う会社だったんだね〜
本日は期間限定メニューを食べたけど、かつやでカツ丼を食べないと後悔しそうで追加オーダー!
店員さんに「お持ち帰りですか?」と聞かれたが店内で!って返すと「マジ!?」って思われただろうなあー
海老マヨとチキンカツの合い盛り丼はサクサク美味しいけど、海老マヨのマヨがタルタルソースの方が良かったかな〜
特カツ丼は中央に鎮座している半熟玉子以外は普通レベルだと思う。
2丼物+豚汁を完食したのですが、なんか虚無感があるのは、イージーなファストフードで総カロリー3000calは満腹感はあるけど、満足感が出ないんだよね…
また気が向いたら行くかも!
次は期間限定メニュー!