2024/02/17(土)15時19
カレーうどん定食869円+ご飯165円+ご飯大盛33円×2点+和風からあげ3個429円
2024年
★★★★★★
本日は、からあげ専門店のカレーうどん定食を食べてみよう(笑)
食べログ3.04!


《店舗情報》
オープン日 2018年11月09日
営業時間 10:30〜22:30

《最寄り駅》
新京成線『薬園台駅』(456m)

《お店に到着》
15:09ごろお店に到着!
土曜日のおやつタイムに行ったけど、予想通り店内はガラガラです!


入口!


今日はコレ!


カウンター席


《着丼のコーナー!》

着丼旨そう〜!
写真を撮って、いただきマース!

カレーうどん定食!


うどん麺リフト!


イカの塩辛!?


ご飯1杯目!


味噌汁!


追加しよう^_^


和風カレーからあげ!


ご飯2杯目!


ご飯3杯目!


お腹いっぱい完食!ごちそうさま😋



-総評-

からやま 船橋薬円台店』さんに行って来ましたけども、旨かったですね〜
YouTubeでからやまで期間限定でカレーうどん定食を食べる動画を見て直行!
これ美味しい^_^からあげ専門店でカレーうどんは反則級な組合せ!
当たり前だけど、旨い食材のてんこ盛り!
次は期間限定にんにくニラ玉定食!