2024/02/03(土)14時02
炙りちゃ〜しゅうからし麺1200円+大盛120円+ライス 200円
2024年15杯目
★★★★★
本日は、夜間工事立会です寝不足だけどやっぱりラーメンを食べてみよう(笑)
ラーメンデータベース87.53ポイント!


《店舗情報》
オープン日 2014年4月7日
営業時間 11:30〜15:00/11:30〜22:00

《最寄り駅》
東京メトロ東西線『葛西駅』(345m)

《お店に到着》
13:53ごろお店に到着!
工事立会帰りに葛西駅で所用を済ませて、寝不足だけど葛西駅でラーメンを食べず帰るのは勿体ない!
久しぶりに油そばでも喰らって行くか^_^


看板!


入口!


提灯!


看板!


お品書き!


マニュアル!


冬季限定!


《着丼のコーナー!》

オーダーしてから10分後に着丼です。
写真を撮って、いただきマース!

炙りチャーシューからし麺!大盛で^_^



スープ!

というよりタレだね!

ほとんど無いのでヘルシーです^_^


麺リフト!麺は太麺でピリ辛です^_^


そしてお待ちかねご飯物タイム!

ライス!


セルフチャーシュー丼!炙りチャーシュー絶品!


スープ(タレ)を少し残して完食!


-総評-

ら~めん からしや 葛西本店』さんに行って来ましたけども、旨かったですね〜
久しぶりの油そば系ですね〜
ピリ辛で美味しかったのですが、お会計は後払いで店員さんを呼ぶのが面倒くさい…
またお客さんに中国人男性2人がいて声が大きくてマジでうるさかった!
食べ終わっているなら静かにしてもらいたい!
待っている人もいるんだからラーメン有名店では迷惑です!
次は炙りちゃ〜しゅうつけ麺!

番外編
東横イン木場@木場
朝食で珍しいコッペパンがあるじゃ無い^_^
1回目!


2回目!


ー総評ー

朝からコッペパン5個^_^

スパゲッティナポリタンとペンネ!

コーンスープとポトフ!

総カロリー数は3600キロカロリーでした^_^

最近の食生活はハイカロリー!

私の満腹感ってどうなってるか(T . T)