2024/01/29(月)13時32
中華バイキング1000円
2024年
★★★
本日は、仕事の外出帰りに新橋で中華食べ放題ランチを食べてみよう(笑)
食べログ3.24!


《店舗情報》
オープン日 2023年7月1日
営業時間 11:00〜14:30ランチ

《最寄り駅》
JR新橋駅烏森口『新橋駅』(257m)

《お店に到着》
13:22ごろお店に到着!
Googleマップで探していたら相鉄フレッサインの受付に入ってしまった(°_°)
どうやら同じ住所だったので、親切に案内してくれたよ〜
ローソンを突き抜けたら店舗へ繋がる階段を発見!


入口!


受付!


店内!


店内!


《着丼のコーナー!》

オーダーしてからトレイを受け取って中華バイキング料理スタート!
写真を撮って、いただきマース!

1回目!


2回目!


3回目!


-総評-

中華居酒屋 超兄貴』さんに行って来ましたけども、旨かったですね〜
新橋で中華食べ放題1000円ってどんなものか!?
個人的にはバイキング料理の中でコレ1番好き〜って思う料理が無かったんだよな…。
特に肉系が無かったんだよな…。
まあ1000円ってコスパの良さだけで満足感はある^_^
次は…!