2024/01/08(月祝)14時42
特製味噌ラーメン1170円+ライス150円
2024年4杯目
本日は、明日から仕事初めだからでラーメンを食べてみよう(笑)
ラーメンデータベース88.41ポイント!


《店舗情報》
オープン日 2016年8月8日

《最寄り駅》
東葉高速鉄道線『飯山満駅』(1400m)

《お店に到着》
14:15ごろお店に到着!
成人式の祝日月曜日のこの時間帯にしてはお店前の駐車場は満車で第二駐車場に移動。帰る時はガラガラ。


営業時間


旨そうな写真が出迎え


メニュー


茹で時間、麺量


カウンター席の味変アイテム


店内


ラーメンお好み。中太麺、硬め、濃いめ、多め


《着丼のコーナー!》

オーダーしてから24分後に着丼です。
写真を撮って、いただきマース!

特製味噌ラーメン


スープ!


麺リフト!



そしてお待ちかねご飯物タイム!

1杯目ライス!武士の素、青ガッパ


2杯目ライス!トッピング全部のせ丼


3杯目ライス!トッピング全部のせ丼2!


4杯目ライス!武士の素で雑炊風に


伝票に記載された時刻14:18で着丼14:42怒💢


-総評-

麺屋 武士道 船橋店』さんに行って来ましたけども、残念ですね〜
オーダーして着丼まで24分かかりました。
それも20分経過した時点で店員さんに伝えたら慌てて厨房へ行き何やら指示していた。それから4分後に着丼した。
要するに忘れてたんでしょ!?
悔しくてライス4杯食べてやったけど、こういう事があるともう行きません。
唯一の救いは、お一人様だったから良かったが、同行者がコレだったらかなり気まずいです。
皆さんはラーメンなら何分待てますか?
久しぶりの星1つ!
次は無い!