2022/03/22(火)12時48

岡山中華そば とりめしセット 900円
2022年43杯目
★★★★
本日は、せっかく岡山県まで来たんだから〜♪ 岡山名物のご当地ラーメンを食べるしか無いでしょう〜!
のコーナーです(笑)
ラーメンデータベース?ポイント!
食べログ3.27

《店舗情報》
オープン日 不明
営業時間 7:00〜20:00
定休日 無休




《最寄り駅》
高速道路

《お店に到着》
火曜日の12時40分頃に高梁サービスエリアに到着してスナックコーナーへ!


券売機!



カウンター席!


本日のオーダー!
岡山中華そば とりめしセット 900円
総額 900円!

《着丼のコーナー!》
オーダーしてから5分で着丼!
写真を撮って、いただきマース!

岡山中華そば とりめしセット 900円


岡山中華そば!


麺リフト!


スープ!とんこつ醤油スープ!



そしてお待ちかねご飯物タイム!
とりめし!


スープを少し残して完食!


-総評-
高梁サービスエリア(下り線)スナックコーナー』さんに行って来ましたけども、旨かったですね〜
スープはあっさり見えるが胃にガツンと来る。これが岡山名物なのか?
個人的には好みじゃ無いな。
とりめしは甘酢餡が要らないな…
次はラーメン以外