お久しぶりですゴメンなさい!!







ドラクエⅢ。






経験値の高いメタルスライムにメダパニが効いて、混乱による同士討ちをしてくれることに興奮したけどやっぱりドラゴラムによる火炎で一掃の快感には敵わないですね。




一撃必殺ということに異常なほどの快感を覚えます、ドSですみません、長岡ですww






あれですよ。




タイトル予告していたものの、独りよがりになりそうなのでドラクエの話はこの辺で終わりにします( ´(ェ)`)



こないだバラモス倒して昨日オリハルコンを手に入れ(以下略)







まぁ、いい。






めずらしく映画でも紹介します:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




梅雨もあけて夏ですけれども、この時期、毎年見たくなる映画があるんです。






「DEEP BLUE」




という作品で、海のドキュメントです。



サメに襲われるのもあるみたいなんですが、そっちじゃなくて、ドキュメント。




何年もかけたドキュメント。




他のドキュメントで熱烈に好きなものがあるわけではないし、芝居というものに携わっていてこんなことを言うのもいかがなものかと思うのですが、あのね。




作り物は所詮、作り物だなと思い知される。




生命の美しさとエネルギーに圧倒されるのです。






こういう作品のナレーションをできるようになりたい・・・!






いいから観て!!





あ、でも穏やかで眠くなるかもしれないから、体力的には疲れていないときにww