神様のお導きがありました♡ | 幸せ婚アドバイザー かずみん♡

幸せ婚アドバイザー かずみん♡

いつも幸せを感じられる思考を作り、癒しと安らぎの心豊かで穏やかな結婚を叶えたヒケツ♡

幸せ婚アドバイザーかずみん♡

生き方サポートアドバイザーの

かずみん♡です。





パートナーシップカウンセラーから

変わりましたキラキラ





さて、前のブログに書いたこと。

下矢印下矢印



つい最近、転職活動をしていて、

(派遣契約が切れるため)気づいたことがありました。




というか、降りてきた感覚でしたキラキラ





2つ、面接を受けました。

1つ目は条件はまあまあ、在宅があるから

いいなあと思った。





さて、面接の日。

仕事してから行ったから

時間ギリギリだし、

食事しないで行ったし、

間に合わないかと思ったから走ったりして、

汗すごいし、

その日は昼から暑くなったし……

しかもスマホ&スイカを忘れたし滝汗滝汗ゲロー





まああんまりいいコンディションではなかった。(脱水症状になりましたゲローゲロー)





面接も頭がまわらないから

質問がなかなか出てこないし……キョロキョロ





2つ目はこの次の日で、

面接を受ける前に前日の結果が来ました。





『残念ですが、採用となりませんでした』と。





まあ、そうだよね。

そう思ったの。なんか真顔





てか神様が「ここじゃないよ」と言ってた。

(あなたが行くところではないって)





いつもなら

世間に認めてもらえない

否定されたんだ

ダメなんだ





とかさ、ネガティブオンパレードに

なるんだが、





なんかさ、切り替えられた。

それは神様のおかげだラブ





じゃあ、これから受けるとこに集中して、

軽い波動でいこう!と思えた。

まあ、なんとかなる!と思えた。





そしたら話しやすかった。

前日と大違いだ。





まあさ、これを読んだ方は

体調が悪かったからでは?キョロキョロとか

思うかもですが、





それもあるでしょうね。

このことを『体調不良?』ととるか、

『神様のお導き?』ととるか、それを

信じるか、信じないかはアナタ次第ニヒヒ





最近、神様のお導きがよくあるから

なんだかんだそれに従ってます。





今までは自分を信じられなくて、

人に確認したり、

ネットとかで情報を集めたり、

本を読んだり、

成功してる人のセミナーに行ったり、





なんだかんだ外にばかり向いてたし、

外の情報ばかりを頼りにしてたけど





まあ、まだまだ外に向いてしまう場合も

あるけど

なんとなく自分を信じられるようになりつつあるんです爆笑





だからあんまり情報はいらない。

SNSとかテレビとか本とかあんまり見ない。





しかも余計なことまで入るのも嫌だしね。





結論、皆様ももっと自分を信じていいんだよ!照れ





私の黒歴史が書いてあります。

ご参考にどうぞ( ゚д゚)ノ
下矢印下矢印

是非にLINE公式を登録してね~ニコニコ

ご質問、ご相談がありましたら
こちらをポチッとクリックしてねウインク
お気軽にどうぞ( ゚д゚)ノ
下矢印下矢印
 
 
(ID検索でしたら260hileyです)

 

*ご登録の際は『スタンプ』を
送っていただけるとうれしいです❤️

プロフィールはこちらから