”【お知らせ】豊穣の女神アチューメント モニター募集中!♡” | 幸せ婚アドバイザー かずみん♡

幸せ婚アドバイザー かずみん♡

いつも幸せを感じられる思考を作り、癒しと安らぎの心豊かで穏やかな結婚を叶えたヒケツ♡

幸せ婚アドバイザーかずみん♡

誰だって愛され、あげまん妻♡になれる!
パートナーシップカウンセラーの
かずみん♡です。




本日はブログマラソン仲間のご紹介です。

ひろりんさんが
豊穣の女神アチューメントモニターを
募集されてます!

詳細はこちらのブログから下矢印下矢印

さて、豊穣の女神アチューメントって何??
なんですが、

******************

 豊穣の女神「アバンダンティア」
女神アバンダンティアは
ローマの豊穣の女神。
成功や繁栄、豊かさをもたらす
幸運の女神です。


ローマ神話の中でも
人々が眠ってる間にお金と穀物を
分け与えたと言われています。
  
女神アバンダンティアと繋がることで
豊かさに対するブロック解除、お金、成功、繁栄、豊かさ、幸運、天職との出会いなど
全ての豊かさに繋げてくれます。

*******************
(ひろりんさんのブログよりお借りしました)

なんだかわくわくするような感じですよね?照れ




ひろりんさんはヒーリングも
やってらっしゃいます!ニコニコ

コロナ禍でどうしても
不安になってしまったり、

なんだか不調に感じてる方も
多いと思います。




これを機会に

アバンダンディア・アバンダンス・レイヒーリング

 アバンダンティア・アバンダンス・レイエネルギーアチューメント(伝授)

両方またはどちらか、受けてみませんか?




今年のことは来年まで持ち越さずに
今年のうちになんとかしちゃいましょ!照れ




昨日から募集してますので、
受けたい方はお早めにお申し込みくださいね!




私の黒歴史が書いてあります。
ご参考にどうぞ( ゚д゚)ノ
下矢印下矢印

是非にLINE公式を登録してね~ニコニコ

ご質問、ご相談がありましたら
こちらをポチッとクリックしてねウインク
お気軽にどうぞ( ゚д゚)ノ
下矢印下矢印
 
 
(ID検索でしたら260hileyです)

 

*ご登録の際は『スタンプ』を
送っていただけるとうれしいです❤️


プロフィールこちらから



寒くなってきましたね雪雪



みなさんの一日がたくさん幸せを

感じられますように(*^▽^)/★*☆