離婚⑥離婚の理由 | 日常

日常

2014に息子を出産♪(*´ω`*)2022.2023と女の子を連続出産
バタバタながら、のんびりブログ書いてます!!((o(^∇^)o))

シングルマザーになりました✨10歳と、2歳1歳の年子育児、ワンオペで頑張るママ

そして、携帯は自分のだけではありません。

以前の奥さんとの子供の携帯も・・・・

それももちろんキャリア

 

月々1万円ほどです。

こちらも同様に止まるぎりぎりの月までの携帯代しか払っておらず

私が家計を握るようになって通常の支払いに戻しました。

 

さあこれで、携帯においてのなんとか解決できたぞと思っていました。

Bさんが稼いできた給料の半分はなくなりましたが。

 

まあ、いいでしょう。

 

本題は次です。

 

しんどくなってきたので、次回にしましょう。

 

涼しくなってきたので、旅行でも行きたいですね。