離婚④離婚の理由 | 日常

日常

2014に息子を出産♪(*´ω`*)2022.2023と女の子を連続出産
バタバタながら、のんびりブログ書いてます!!((o(^∇^)o))

シングルマザーになりました✨10歳と、2歳1歳の年子育児、ワンオペで頑張るママ

その後不動産の差し押さえについてBさんは結局連絡もせず、

のちに、競売についてのお知らせが届きました。

 

この時点で私は持ち家であったことは知っていたので

とりあえず、競売にかけられて、そのお金で、税金の未払い分を返済できれば

それでいいかなとも思っていました。

 

 

しかしBさんの金癖の悪さはこんなもんでは終わりません。

 

会社の飲み会でスナックに行って、会社の人の飲み代を全部払って喧嘩。

その次の給料日のある日、Bさんは全額を持って帰ってきて私に言いました

「これからは、そっちで管理してほしい」

 

そっちのほうがいいと思いました。

でも、その選択はまちがっていたのです・・・

 

つづく

 

今日も疲れましたね。

なんか寒くなってきたので、暖かいものでも仕入れていきましょうか。

 

 

 

 

 

あ、甘いものも食べたくなっちゃいますね。