いつもお読みいただきありがとうございます。

当工房での作品がいくつかできあがりましたのでお知らせいたしますニコニコ

ミルクボトル型ジュエリウムピアス↑
SV1000純銀とK22金箔を使用しています。
ハーバリウムオイルに素材が入っているので、ボトル内で浮遊します☺

若干オイルの配合を間違いました😰
金箔が上に行ってしまいました。栓は瞬着を使いましたが、すき間に金箔が一部入り込んでしまいました。

これ以外の作品も現在進行中です😊
不定期ながら完成をお待ちいただければと思います。今回紹介した新作もイヤリングを除く全形状(スタッド・フック・樹脂スタッド・樹脂フック・ノンホール)に対応です。

引き続き当工房をどうぞ宜しくお願い致します😌