こんばんは、Makeatwill2001のganoです。

さて、今日はしばらく放置してしまった制作途中のジオラマの進み具合をご報告したいと思いますニヤリ
まずは現在の進み具合?(放置具合?)です。

それなりに作ってはいました😓
ちなみに一昨年の最後の進み具合はお手数ですが過去ログと比較してみて下さい。

ついでに他の画像も何枚かあったので、



小物が全くない状態で、街がゴーストタウン化しています😰




電力まで確保したのですが、中々進まず……
アクセサリー制作と併用してやっていますので、その時のコンディションや気分で制作して行ければと思います。
ちなみに小物はすでに用意してあるんだけどなぁ………。気まま過ぎる自分ですいませんショボーン

いつ出来上がるかは、まだ分かりませんが期待のない程度に進み具合を見守っていただけるとうれしい( ´∀`)です。

お付き合いありがとうございました。