アメーバって、何すりゃイイんだ!?ショック!
操作方法も分からんぞショック!
ってか、なんで登録したんだっけガーン
そんな事も忘れちゃった…
ま、結果友達のケーキ屋情報のblogを見れてるから
OKかにひひ(笑)
もし、このblog見てくれた方がいらっしゃったら
“パティシエトカノ”
をヨロシクね音符
この秋、名古屋でオープンしまぁ~すキラキラ
あと、台風にも気をつけてねニコニコ
東名富士~清水は
通行止めですショック!
初ブログ
髪を切りました音符
5年ぶりくらいにパーマをかけてイメチェンキラキラ
あ、タイトルはパーマの事ねガーン
ちょっと、チョコレートプラネットっぽい感じにしましたニコニコ
…って、知ってる人いるかなガーン
髪切って、パーマかけたらなんか、韓流っぽくなっちゃった!?
職場の先輩からはオバちゃんみたいって…
くそぉビックリマークなんでやねんパー(笑)

nagaburiさんのブログ-未設定