アメーバって、何すりゃイイんだ

操作方法も分からんぞ
ってか、なんで登録したんだっけ
そんな事も忘れちゃった…
ま、結果友達のケーキ屋情報のblogを見れてるから
OKか
(笑)
もし、このblog見てくれた方がいらっしゃったら
“パティシエトカノ”
をヨロシクね
この秋、名古屋でオープンしまぁ~す
あと、台風にも気をつけてね
東名富士~清水は
通行止めです


操作方法も分からんぞ

ってか、なんで登録したんだっけ

そんな事も忘れちゃった…
ま、結果友達のケーキ屋情報のblogを見れてるから
OKか
(笑)もし、このblog見てくれた方がいらっしゃったら
“パティシエトカノ”
をヨロシクね

この秋、名古屋でオープンしまぁ~す

あと、台風にも気をつけてね

東名富士~清水は
通行止めです


なんでやねん
(笑)