長渕剛 西新宿の親父の唄「北の国から」 | 長渕剛様!敬愛!特選動画集!

長渕剛様!敬愛!特選動画集!

長渕剛動画集!大好きな長渕剛様のyoutube動画集!

西新宿の親父の唄  北の国から'92~巣立ち


随分、前になりますが、私、

倉本聰さんとすこしだけドライブして、車の中でお話をしたことがあるんですが、倉本聰さんも長渕剛のファンであり、仲が良いとおっしゃっていました。

いつかの事件で謹慎中の時は、東京はマスコミが多いから、富良野の倉本さんのところに、いたらしいです。

「北の国から」と「長渕剛」おもしろい取り合わせですよね。「北の国から」もはまって見ていました。オマケにビデオもかりて、何回も見てしまいました。

このドラマの中でも、一曲の歌が、どんなに勇気づけられるかを描いてくれています。




中古CD JEEP ジープ / 長渕剛