【企画】ブログのバナーを作ろうズ@最終日 | お絵描きなう~イラストの描き方教えます!~

【企画】ブログのバナーを作ろうズ@最終日

もう完成しちゃっているのでそれをまず見てもらおうと思います。

え?もう見たって?気のせいです。
これが、当ブログのバナーです。
7色アフロとハロウィンの服にブログのイメージカラーとロゴを添えてこんな感じにしました。


$お絵描きなう~イラストの描き方教えます!~


当初の予定はアフロの色を斜めに配置していこうと思ったんですけどイマイチだったので
オーディオとかの棒グラフみたいなのありますよね?あれをイメージして描き直しました。

では、最後は直線の引き方をやってお別れしましょう。
1. 鉛筆で描画をクリック(図中の赤丸部分)
2. 始点をクリックします。
3. キーボードの「Shift」を押しながら終点をクリックします。


$お絵描きなう~イラストの描き方教えます!~


関連リンク
【企画】ブログのバナーを作ろうズ@初日
【企画】ブログのバナーを作ろうズ@2日目
【企画】ブログのバナーを作ろうズ@3日目